伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アン
- 2026/06/23 15:42
- こんにちは~お陰様でニコ店イベクリアすることができました。ご協力ありがとうございました♪
-
- めい
- 2026/06/23 15:08
- ☆うさぎさん、こんにちは~☆そちらはお日様が見えてるのかな?☆こちらはずっと曇りで少し肌寒いです☆
-
- クフフ
- 2026/06/23 14:54
- うさぎさん、こんにちは。お水とステキのお届けです。お日様がでるとかなり暑くなりますね。
-
- an
- 2026/06/23 13:08
- こんにちは!こちらもなんとか晴れてます♪でも明日からさすがに雨が続きそうです、、
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 12:28
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- cocotan❀
- 2026/06/23 12:11
- こんにちは いつもありがとうございます
-
- 所長
- 2026/06/23 10:53
- こんにちは
-
- tokin
- 2026/06/23 09:32
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- 夏音
- 2026/06/23 07:25
- 翔さん、小雨の朝です。今日もお気を付けて行ってきてね♪
-
- ღ 紗羅 ღ
- 2026/06/23 07:19
- おはようございます。これから2つの台風の進路が心配です。ステキお届けです(◍•ᴗ•◍)