Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • じゅん
    2026/06/23 22:25
    健康診断で、身長の測り方で変わるよ~w私、去年縮んだ~って思ってたら今年また戻ってたよww
  • じゅん
    2026/06/23 22:24
    えぼちゃまも仕事中はそこまで汗かいてないんだね~?しかし、関節痛、、?大丈夫~?
  • じゅん
    2026/06/23 22:23
    日曜まで雨だって、、降りだすと長いな~~(;'∀')まだ涼しいからいいけど、、
  • じゅん
    2026/06/23 22:21
    えぼちゃま、こんばんは♪こっちも雨降ってなかったけど、明日の午後から雨降るみたい^^;
  • ミュア✿
    2026/06/23 21:04
    私ん家も子どもの頃、カレーにソースかけて食べてた^^あれはあれで美味しかったよね~和風カレー良いね!
  • ミュア✿
    2026/06/23 21:01
    カレーってウェルシュ菌が怖いって言うよねーぜんぜん何日も続けて食べてるんだけど・・・どうなんでしょね
  • ミュア✿
    2026/06/23 20:59
    今日はめかぶと黒豆とベビーリーフのサラダとイカリングにシラスかけご飯でしたー
  • ミュア✿
    2026/06/23 20:58
    カレーは残りを冷凍したよー常温保存してたトマトとオレンジがカビてたので、大丈夫なものは冷蔵庫に避難
  • ミュア✿
    2026/06/23 20:56
    こんばんは☆今日も曇り空☁今回のニコみせイベント、材料不足で苦戦しております;;
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/23 20:31
    こんばんは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.