伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひよっち
- 2026/06/23 15:48
- こんにちは。お疲れ様です。伝言は気になさらず、休養をとって下さい!
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/23 14:20
- こんにちは。風が涼しくてアガパンサスも気持ちよさそうに咲いています^^
-
- 四季
- 2026/06/23 13:19
- こんにちは。大雨の予報が出ていて、しとしと降雨中です。紫陽花が元気です(*^^*)
-
- usamimi
- 2026/06/23 11:23
- こんにちは。台風心配ですね。8号もできそう。(ーー;)
-
- ののじ
- 2026/06/23 11:11
- こんにちは。台風カクンと曲がって日本に向かってきましたね。勢力が落ちてから来てくれるといいけど。
-
- にわつかの同居人
- 2026/06/23 10:06
- おはようございます。台風7号の進路が気になります。今日もお元気にお過ごしくださいませ。
-
- ももんがー
- 2026/06/23 09:16
- おはようございます♪ 雨降りだけれども暖かいです(^^)
-
- ばんび
- 2026/06/23 08:49
- おはようございます。週末の台風の進路が気になります。紀伊半島めがけてくるのがヤバいです><
-
- ハリー
- 2026/06/23 07:37
- おはようございます^^
-
- こがね
- 2026/06/23 07:17
- 台風二つになりましたね…木曜から雨予報なので今日明日は外で頑張りたいです♪