Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    2026/06/23 21:46
    梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 21:20
    sheeyaさん、こんにちは。今日は冷房要らずでした。7分袖でちょうどよかったです。
  • sheeya
    2026/06/23 19:56
    こんばんわw昨日と比べて4℃低いと結構涼しいものですw台風が勢力拡大とかいらないです^^;stp♪
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 18:40
    ぐにらさん、こんばんは。あんぱんには牛乳ですよねー。お汁粉には甘めの沢庵です。これは譲れません。
  • ぐにら
    2026/06/23 18:32
    あんパンと牛乳を食べました~張り込みしてたわけじゃないけど美味しいよね~www
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:43
    tL.さちさん、こんにちは。野生動物は食べごろや美味しいものはちゃんとわかってて憎らしいですね^^;
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:41
    taka546さん、こんにちは。今日は店休日だったのでクソ忙しくて眠たくなる暇もなかったです^^;
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:40
    ✿なんのはな✿さん、こんにちは。こちらも最高気温20℃の肌寒い雨降りです。
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:39
    四季さん、こんにちは。さっきばんびちゃんへのお返事に書いたけど超忙しい店休日でした(^▽^;)
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:37
    注文して靴が乾いたら途中になったカーテンと靴にスプレーします。カビとの闘いよ(^_^;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.