伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- いるか
- 2026/06/22 22:48
- こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^
-
- 涼子
- 2026/06/21 23:41
- おこんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 来週もよろしくね~
-
- いるか
- 2026/06/21 22:53
- こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
- 涼子
- 2026/06/18 23:45
- 麗ちゃん おこんばんは 4食ごちそうさまでした ↑無理しないようにね~
-
- なかちん
- 2026/06/17 23:59
- 今日はお仕事お休みで1日のんびりでした
-
- なかちん
- 2026/06/15 22:29
- 今週もよろしくお願いしま~す
-
- まろん
- 2026/06/14 21:50
- こんばんは~ 今日はとっても蒸し暑いですね~ こんな日は苦手です。 (=_=)
-
- まろん
- 2026/06/07 21:33
- こんばんは~今日は雨です。いよいよ梅雨入りですね。今週もよろしくお願いします~_(._.)_
-
- 涼子
- 2026/06/02 10:51
- 麗ちゃん おこんにちは 今は忙しい時なので巡回は気にしないで大丈夫だよ~
-
- まろん
- 2026/06/01 22:11
- こんばんは~最近忙しくてね~病院付き添いです。6月もよろしくお願いします。m(__)m