伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- レオポン
- 2026/06/23 09:07
- 日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。
-
- けいちゃん
- 2026/06/23 07:39
- こちらこそよろしくお願いします☆
-
- けいちゃん
- 2026/06/23 07:39
- おはようございます^^今朝は涼しくて気持ちいいです☆アイスミルクティを飲みながらご機嫌巡回です
-
- ミュア✿
- 2026/06/22 22:25
- こんばんは☆今日はお天気イマイチ、夕方には雨がパラパラしてました☂
-
- 斎
- 2026/06/22 21:59
- こんばんは。今日はボウリングの日だそうです。
-
- ebu
- 2026/06/22 21:01
- こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。
-
- 因幡の黒兎
- 2026/06/22 20:56
- 昨日は久しぶりにサッカーを観れて楽しかったです。
-
- RIN
- 2026/06/22 19:59
- こんばんは。家族から歓迎される趣味をお持ちの方は大事にされますよ^^いいなあ
-
- クルミ
- 2026/06/22 19:59
- これから冷房対策に 大判スカーフバッグに入れてます
-
- けめこ
- 2026/06/22 18:02
- 北海道にしか多分ない今だけ限定の壺屋のお菓子です。上手く説明できなくて<(_ _)>ペコリ