Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • jerryt
    2026/06/23 21:53
    こんばんわ♪バナナ黒い方が甘いですよね~(´▽`)柔らかすぎるのはちょっと苦手かも(;'∀')
  • ⚘ANNA⚘
    2026/06/23 21:30
    今週は予定があり悩みどころです。濡れる覚悟必要かも(・・;)
  • ⚘ANNA⚘
    2026/06/23 21:29
    こんばんは(*^-^)湿気ムンムン家の中。雨の多い日に限って
  • ちびた
    2026/06/23 20:38
    こんばんは。おつかれさまです。ダブル台風の進路が気になります。明日の夜から雨予報です。
  • おっ
    2026/06/23 19:55
    (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ ジムで鍛えて、生命保険要らずの体を手に入れましょう^^
  • マコト
    2026/06/23 19:52
    まあ、冷夏ってことはないでしょうからね・・・熱中症には注意ですね(;´▽`A``
  • マコト
    2026/06/23 19:51
    スウェーデンは強いのかしら・・・あまりサッカーのイメージがない(;´▽`A``
  • マコト
    2026/06/23 19:51
    こんばんは^^ ブラジル相手でもなんとかなる気がしますよねw
  • ななこ
    2026/06/23 19:47
    こんばんは。ジムお疲れ様です^^今日は朝から雨でした~バナナ効果は感じないけど美味しいから好きですw
  • pochi
    2026/06/23 19:16
    ハロワ行って来ました。久しぶりに履歴書書かなくちゃいけなくて…ちょっと億劫 (>_<


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.