伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- jerryt
- 2026/06/23 21:53
- こんばんわ♪バナナ黒い方が甘いですよね~(´▽`)柔らかすぎるのはちょっと苦手かも(;'∀')
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/23 21:30
- 今週は予定があり悩みどころです。濡れる覚悟必要かも(・・;)
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/23 21:29
- こんばんは(*^-^)湿気ムンムン家の中。雨の多い日に限って
-
- ちびた
- 2026/06/23 20:38
- こんばんは。おつかれさまです。ダブル台風の進路が気になります。明日の夜から雨予報です。
-
- おっ
- 2026/06/23 19:55
- (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ ジムで鍛えて、生命保険要らずの体を手に入れましょう^^
-
- マコト
- 2026/06/23 19:52
- まあ、冷夏ってことはないでしょうからね・・・熱中症には注意ですね(;´▽`A``
-
- マコト
- 2026/06/23 19:51
- スウェーデンは強いのかしら・・・あまりサッカーのイメージがない(;´▽`A``
-
- マコト
- 2026/06/23 19:51
- こんばんは^^ ブラジル相手でもなんとかなる気がしますよねw
-
- ななこ
- 2026/06/23 19:47
- こんばんは。ジムお疲れ様です^^今日は朝から雨でした~バナナ効果は感じないけど美味しいから好きですw
-
- pochi
- 2026/06/23 19:16
- ハロワ行って来ました。久しぶりに履歴書書かなくちゃいけなくて…ちょっと億劫 (>_<