2009年3月から始めて きせかえオンリーでちょこちょこインからの 数年放置で去年出戻りました 日記読んだりコーデ気になったりして 無言訪問多めですお許しください おもにきせかえやアイテム交換を楽しんでいます 気軽に話しかけてもらえると嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 好きなもの↓ 漫画/アニメ/ゲーム/K-POP/競馬 進撃の巨人/コナン/ヒカ碁/Dr.STONE/ハリーポッター/DEATH NOTE/銀魂/黒執事/HUNTER×HUNTER/NARUTO/呪術廻戦etc… 更新日:2026.6