イベント10個目GW
- 2026/05/23 23:28:26
投稿者:maryel
はい
先月は大変失礼いたしました
管理人 先月末に退院して無事戻ってまいりました
少しずつ日常を取り戻しているところでございます
さて今月のイベントについてですが
遅くの告知になってしまって申し訳ありません
5月という事で GW開催します
今更何を言うという感じですが
5/25~5/31の1週間
22:00から0:00までの2時間
管理人がサークルカフェにいます
なんだーそれだけかーい
はい それだけなんです ごめんなさい
多少離席もあるかもしれませんが
基本的にはいる予定です
ご都合がつく方がいらっしゃいましたら
是非いらしてみてください
予定が変わることがあればまたご連絡いたします
どうぞよろしくお願いいたします



























どなたもいらっしゃらなかった日は1日のみで
のんびりお話しできる機会がもてました
またこんな時間なら参加できるのにといったお声もお聞かせいただければ
幸いです
どうぞよろしくお願いいたします
明日もまた居りますのでどうぞよろしくお願いいたします
退院されたのですね。
今後もよろしくお願いしますね。