Nicotto Town



ゆるーくやってます

伝言板〔8〕

何かありましたらこちらへお願いします。ゆっくりまったりなので、お返事に間が空く場合があります。ご了承ください。


おひさしぶりです!!!!

卒論、実家への一時的引っ越し作業、片付けもろもろが!!やっと!!!!おわりました!!!!!!!
お返事返せずに時間がたってしまったかたがた、申し訳ありませんですだ...でもやっと時間が取れるようになったので、よろしくお願いします!!
また連絡取れなくなったら「あ、新居の方への引っ越し作業が忙しいのか...


今日のコーデ〔6〕

2/22ネコの日(ฅ^・ω・^ ฅ)


今日のコーデ〔5〕

えりかさんにいただいた ウッディだすさんにいただいた ユリのコサージュ企画で当選した ハート&ローズの眼帯
早速着ちゃった(ง ˙˘˙ )ว
かっこいいな~っておもってた服でテンション爆上がりだ!うれしすぎる~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭


双子ちゃん

えりかさんと双子コーデしてきました!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
服を合わせてくださって、念願の双子ちゃんができました
イケメンに抱きしめられてしまった( ◜ᴗ◝)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.