Nicotto Town



キラキラが200貯まったので1回

今回の黒ガチャかわいいので、1回でも多く回したいと思い。なけなしのキラキラで黒ガチャチケに交換。ダブりでないことを


シナモロールセット有難うございました。

神応募者様
コラボガチャを中心に非課金で集めてます♡今回もP欠で1回も回せませんでした><せめて、出やすかったと思われるクロミのぬいぐるみだっこLだけでも欲しいと思いダメ元で不要の黒ガチャ目玉で出品したら、神応募頂けました。今回のコラボで出にくかったシナモロールを、、、しかも、、、セットで~~~~~...


SANRIO集めてます。

ガチャ回せなかったので、フリマで集めました。今回は、ハンギョドンが1番好き。


無謀な求めに応募有難うございましたm(__)m

ふわふわ飛べる 包み込む翼(ホワイト)の出品で、ふわふわ飛べる 包み込む翼(アクア)+ふわふわ天使の 空飛ぶお友だちの応募をお願いしました。なんと、図々しいやつ。そんな私に神応募頂き本当に有難うございました。黒ガチャ78弾かわいぃ~~ですよね。キキララシリーズ共に大切に使わせて頂きます。


ガチャPコ不足

1回だけ回せたのよ。運よく目玉出て良かった!(^^)!あとは、フリマ頑張るしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.