時々はここに書きに来ようと思った
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/25 11:45:20
今日は雨ですね~☔明日も雨って言ってるし必然的に洗濯物は室内干し扇風機も活躍中♪
昨日は 孫に会いに行ってきました半年ぶりでしたが ちゃんと憶えていてくれました嬉しい限りです今年中に もう一度会いたいな←希望
さて もうすぐ7月むむー ぬあんと 年を重ねてしまう7月は どんな活動をしようか...
日記です ・・・ 多分
今日は雨ですね~☔明日も雨って言ってるし必然的に洗濯物は室内干し扇風機も活躍中♪
昨日は 孫に会いに行ってきました半年ぶりでしたが ちゃんと憶えていてくれました嬉しい限りです今年中に もう一度会いたいな←希望
さて もうすぐ7月むむー ぬあんと 年を重ねてしまう7月は どんな活動をしようか...
2025/05/01 天気良好そして GW なんだよねでもさ 明日 雨だってね引きこもり だね傘さして出かけるのはねぇどうしてもって時だけ
そして 今日以降 更新するかは わからない
以上!
しかし なんですかねぇあっという間 だったよ2024年来年は 今年よりも良い年になると思う何事も 前向きで物事を考えていった方が良いと思ったんで
って事で 来年はへび年だよ~
雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪