Nicotto Town



まったりサークル釣りイベ(結果報告)

まったりサークル 釣りイベ(結果報告)
今回はギリまで釣ってみた^^v
とりあえず釣果報ブログをあげる(。◣‸◢)ノぉぅ
こんかいはどんなももだろうか・・・


「ひまじん 釣りイベ」

久しぶりの釣りイベ♫
とりあえず『ニシキギの枝』を釣ったので、ブログにUP
果たして結果はどうなるのか・・・・・


サークル企画『妖怪釣り』優勝賞品証拠写真

9月18日(水)
優勝賞品は皆さまからのリクエストが多かった ④ にしたので、
さっそく証拠写真を撮りに行ってきた。

一応『デート仕様でタウンのニフティ広場で待ち合わせ』
ということにしたのだが、あろうことか『女装』で荘也があらわれた^^;

つぶやきに一言いれたら、かどめ と ヒヨリン
がタウン...


サークル釣りイベ企画 『妖怪3種釣り』

妖怪3種とりあえず釣ったのでアップ^^v
サークル企画でもないと真面目に釣る機会も減ったなぁw


サークルイベント「お祝いの真珠貝」釣果

すっかりと忘れていたサークル企画・・・^^;
一応釣ることはできたので、載せておく(。◣‸◢)ノぉぅ
すまんなぁ・・・遅くなりました┏○))






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.