Nicotto Town



東京の空

TVドラマ「それでも、生きてゆく」の主題歌
小田和正さんが歌う「東京の空」
初めて聴いた時に
不覚にもポロポロ泣いてしまった。

特に
「頑張っても 頑張ってもうまくいかない
でも気づかないところで誰かがきっとみてる」
という箇所。

頑張っても頑張っても
うまくいかなかった事は何度もある。
その度...


今日のおみくじ◇

やる気がでました!

頑張ってみます♪

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


楽しめました!

今日の土曜プレミアムで放送された

ゴールデンスランバーを観ました。

面白かったですね~♪

演じられていた皆さん、それぞれ魅力的でしたが

とくに竹内さんがよかったな~!

伊坂幸太郎さんの原作読みたくなりました。

ビートルズも聴きたいな♪


月見草が・・・

メガサイズ?になっていました!

水やりして頂いたのかな?

ありがとうございます♪

それにしても

さほどお世話していないのに

手馴れたガーデナーの称号もらっても

いいのでしょうか?(^_^;)


あっという間に

昨夜、デージーとクローバーを植えたら

あっという間にクローバーが咲いていました!

早い・・・

これからもっと色々な花を咲かせて

可愛いお庭を目指します♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.