Nicotto Town


暇をもてあました唯の独り言


その日にあったことなどを細々と。

消せるようで消せない場所。

私がまだ愚かだった頃に初め、沢山の友人に救われました。そのおかげで私も変わらないまま存在しています。思ったよりキッつい日記もありましたが、ご愛嬌。Xで私を見つけたければ
Y̆̈ 家
と検索すれば出てくると思います。過去に仲良くしていた皆さんが健やかでありますように。唯


やあ(☝ ՞ਊ ՞)☝

私だ。

いえーいもうみんなここ来てないだろうけど生きてるー?!
私は4代目のパソコンが壊れて買い直したところだよいえーい☝( ◠‿◠ )☝

またぼちぼちここ覗きに来ようかな…。


1年ぶりか

お久しぶりです。
みなさんはお元気でしょうか?

私はあいも変わらずといった感じです。
最近はTwitterにいることが多いです。





まあ、それだけなのですが└(:3」┌)┘


…せれねタン専用伝言板…

せれねタン専用だよ!!



せれねタン以外の人は見てはいけません







せれねタンへ

ここでいっぱいお話しようね?
いいたいこととかあったらどんどん書き込んで(`・ω・)!!


:*:;:+*伝言板:(゜∀゜);:*:;:+*








ここで絡みましょ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.