Nicotto Town



進次郎くんが総裁選出馬だって

普通にびっくりした。
日本は平和なんだなー。
・・・
最近Xで見た進次郎構文bot
朝起きたら何をしますか?
「目が醒めると思います」


パリオリンピックって終わったの?

気がついたら閉会式でトム・クルーズがバイクで
走り回ってましたw
次回はロサンゼルスなのねー。
とくに興味はないイベントだけど、
そろそろやる意味がなくなってきてるよーな気がします。
知らんけどw





サッカー選手 不起訴

伊藤選手って、日本代表だったそーで。
草津市長の冤罪事件といい、今回の女性たちといい、
メディアは告発の背景を慎重に取材、チェックして
報道してほしいものです。
伊藤選手側は刑事、民事ともに逆告訴してるそーで。
どのくらいの損害賠償請求か知らんけど、
今後の裁判の行方、どーなることやらw





...


フワちゃんの災難

SNSで炎上だそーでw
彼女の「死んでくださーい」は口癖らしいですね?
直接の会話中だったら違ったのかな?
でも、相手側のリプライが「とっても悲しい」ってことは、
直接でも許されるような関係じゃなさそー^^;
近づかない方がいいタイプなんでしょーねw




夏の色

誕生日の色占い 
ずしますは「紺青」だそーです。
カラーコードは #003775 
夏の色としての好みは
薄浅葱なんだけどなw
カラーコードは #A2D7DD 





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.