Nicotto Town



 

お ひ さ し ゅ う .


覚えている方はいるのでしょうか
まみです。
私にとって大事な環境だったこの場所も
気づけは、放置の場所になり
みんなとの交流が減り
年齢を重ねるということはこういうことかと
思い知るばかり
また、皆様と会話できる日が来ればいいですね
その際は、よろしゅうお願い致します


 カ フ ェ に て .

..
昔を思い出して、カフェに入り浸ってます(
会話をしてる人を見ながら
昔は、よくみんなで話していたなあ
楽しかったなあ
って少し寂しくなったり
それと、みんな体調大丈夫かなあ
なんて少しばかり心配したり
また、皆さんと話たいな
..


 お 久 し ゅ う .



自宅待機を余儀なくされ、戻ってまいりました。
まみです。
名前を変えました。
眠いっすね。
生存報告だけしにきたよ。


.

.
別に意味もなくログインしてみただけです。
.
あっ、
あけまして一ヶ月経ちました
おめでとう
.
それだけです
.


お久しぶりですとともに、知らずに6年目。



\ お久しぶりです。/
知らず知らずにIN率減ったら
知らず知らずに6年目。
月日が経つのがとてつも早い。
そんでもって、私も大学生だってよ。
必死にINしてたのが中学生の頃。
もう、記憶も正直ありません。
そして、実は
書くこともありません。
ので、
\ 以 上 。/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.