Nicotto Town


ピーちゃま


携帯

今日は、3年ぶりに携帯電話を新しくしました♪

覚える事がいっぱいで大変です。


もつ煮

今日は、生まれて初めて「もつ煮」を作ってみました。

はっきり言って、臓器系の食べ物は苦手なんですけど、

唯一食べられるものかな?

市販のもつ煮タレを使ったので多いな失敗もなく食べられました。

口には出さないけどパパや娘には不評?

次は、いつ食べられるかわかりません。


2日目の歯医者さん。。。

今日も歯医者。

前回に比べれば痛くなかったけど
歯医者に行った後は口の周りが痛い。

大きな口をずーっと開けていたから少しは小顔になれたかしら。


暑い!

今日も暑かった!

お天気予報は、おおはずれ。

明日もお天気なのかな?


12年ぶり。

とうとう、かかりつけの歯医者に行きました。

「かかりつけ」と言っても、12年ぶりです!

奥歯の詰め物がとれて2週間位ほっておいたら、

食事中にじゃりって。

異物混入だと思いきや、自分の歯でした。

12年ぶりの歯医者も昔と同じように、

「キ~ン、キ~ン、ガリガリ、ウィ~ンウィ~ン,ゴゴゴ~...





カテゴリ

月別アーカイブ

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.