Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


あれこれつぶやきます(^^)

しんどいね。

日常化してるメンタル的なつらさも、実際の親族の訃報も続きすぎて正直参ります。誰かに言いたいけど言われた方もこまるだろうから、せめてここで、がんばってるよって言わせてもらうことにします。みんなもご自愛くださいね。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

わたしは出戻りだけど13周年!いつもたのしく遊ばせてもらっています。ありがとう♡


夏の終わりに。

今年の夏は全然外に出られなくて散々だったけど、すてきな花火の背景をもらえたので、夏祭り気分を。かわいくてうれしいです。


おやすみねこ。


ニコみせはじめま〜すฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣


バラハロウィン

ハロウィンドレスの上にジャケットを着て、落ち着いた感じのコーデにしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.