Nicotto Town



四択は沖縄ですが

泡盛とかオリオンビールとかありますよね。一度、オリオンビールの工場見学に行きましたwガチでハブが入っているハブ酒とか・・・アレはビジュアル的に無理でした。
私は北海道出身なので男山とかサッポロビールとジンギスカンってかんじでしょうか


旦那様は手術でした

肺がんが肝臓に転移してその切除手術をしました。
手術は無事に終わり、説明をうけましたが開腹したら今回の6㎝の腫瘍以外に2つほど見つかったそうでそれも切除したとの説明を受けました。その二つは画像検査では見つけられなかったもので、そう考えるとまだまだどっかに隠れている可能性がるんでしょうね・・・


マスク

ようやく会社でマスク解除の通達があったのでアバターもマスクを外しましたwニコッとを10年ぶりに再開したときは会社はマスク着用で、さらにアイテムにマスクがあったのでつけてました。
コロナの初期の頃は不織布マスクを手に入れるのがたいへんだったし、訳のわからん金額だった。会社で大量に用意してくれたので多め...


空から見たい景色は?

四川省の雅安
景色というかシャンシャンが見たいですw
シャンシャンが生まれたときはライブカメラを設置してくれたのでめっちゃ仕事にならなかったwシャンシャン回収の時間は画像に釘付けでしたw


天の川

せっかくなのでタウンで天の川を満喫してみた。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.