Nicotto Town



風邪?コロナ?

先週末
冷ややかな風が吹く北海道の夏!
本州は40℃気の毒だけど

やっぱ 北海道はいいじゃん
でも  風邪ひいちゃったよ
コロナって思って  検査してもらって「陰性」
みんなも気ぃつけてね!


久しぶりでぇ〜す!

にこ店イベント開催中だと張り切ってニコッとタウンに来るんだけどおサボりばかりでごめんなさい(>ㅁ<` )日記もあまり書かないしお庭のお世話もしないし……!すんませんm(*_ _)m


三度目の緊急事態宣言‼️

緊急事態宣言‼️
再び‼️
何も変わらないと言う人
変えなければと言う人
でも  感染は増え続けてる
StayHome みなさんも頑張って⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お久しぶりです!

ニコ店にずっと入れなくてね!
凹んでたのよ。
でも、タブレットから入れたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やった~!
だけど  農園には……!
何でだろうねぇ??
ま、いいかっ!
楽しめればいいや(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


なぁんでもないけど…!

ニコ店に来てくれてありがとう!

何だか世の中

コビット-19のせいで

GoToキャンペーンも 詐欺の温床?

GoToイートも 予約してはポイント取りのゲーム感覚!



嘆かわしい世の中を見ては

溜息なんぞ知らずについてしまうこの頃

どうしちゃったのでしょう?


若者の自殺が去年の倍以...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.