Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



michie

Blog up

michie


今日は、近所にあるローソンに、行って食パンとカルピスウォーター買ってきました。
Ag-michie


michie


今日の朝食。食パンキャベツとコーンのサラダフライドポテト作ってみました。食パンに、キャベツとコーンをのせて食べました。おいしかったです。
Ag-michie


michie


近所のドラッグストアでキャンピーのチョコレートクリーム買ってきました。食パンに、つけて食べるとおいしかったです。
Ag-michie


michie


今日は、雨なのに近所のファミリーマートまで行ってミニチョコレート買ってきました。チョコレート大好きです。
Ag-michie


michie


6月は、やっぱり雨の日が多いですね。雨の日は、静かに部屋で好きな事をして過ごしています。
Ag-michie





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.