ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Blog up
今日は、近所にあるローソンに、行って食パンとカルピスウォーター買ってきました。 Ag-michie
今日の朝食。食パンキャベツとコーンのサラダフライドポテト作ってみました。食パンに、キャベツとコーンをのせて食べました。おいしかったです。 Ag-michie
近所のドラッグストアでキャンピーのチョコレートクリーム買ってきました。食パンに、つけて食べるとおいしかったです。 Ag-michie
今日は、雨なのに近所のファミリーマートまで行ってミニチョコレート買ってきました。チョコレート大好きです。 Ag-michie
6月は、やっぱり雨の日が多いですね。雨の日は、静かに部屋で好きな事をして過ごしています。 Ag-michie
440953島