Nicotto Town


ぬらりくらり


気を抜くと長々と書いてしまう癖があるので、控えめにぽつりぽつりと書きます。
あと、たまに物書きします。

自己主張の蟹

グーグルの画像検索で「fat of the land」を検索したら、予想外にすごい画像の並びが出てきてつい笑ってしまった。
The Prodigyの一番有名なアルバムのジャケットだけど、懐かしいです。


ブラックホール

ちょっと前だけど、総合研究大学院大学の研究グループが、ブラックホールが噴出しているとされるジェットを測定したというニュースを見かけました。ゆくゆくはブラックホール自体の姿も捉えられるかも・・・というような話でしたが、本当に直接その姿を撮影できたらきっと凄く気持ち悪いというか、背筋が凍るような光景なん...


食に無関心

別に安くもないのに、近所のスーパーのお弁当が反則なくらい不味いです。そのくせ、分かってるのにたまに買ってしまう自分がよく分からないです。


マスターオブパペッツ

「カレログ」というアプリ、真剣度100%で、無許可で相手のスマホにインストールして監視をする人がいたらオソロシ的。マカフィーからはスパイウェア判定されたみたいだけど。


髪無精

髪を切ったら、アバターと似たような髪型になったかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.