Nicotto Town


不定期すぎるww



掲示板20



コメントはこちらにお願いいたします


7年

2009年に始めたニコタ…。
お久しぶりです。
気づいたら今年成人式の年になってました。


私は大学受験、AOだけ受け、落ち
今の専門学校にいます。
来春卒業。
新しい門出に立ちます。
行きたかった大学の指定校推薦を頂けました。





もうニコタのお友達とも疎遠になってますし
や...


保存

この子とおさらばするかもしれないので

一応ブログに載せとく(´;ω;`)

アンレーヌちゃーん!!
<カクテルドレス(アンレーヌ)>

世話になった!ごめんね
ありがとう_(._.)_ 




lettuce*

ふふふん



レタス4位でした




農園はまったかもー。





お久しぶりですです

まじ、いきなりPC壊れて


壊したの4台目だったのですぐには親に言えず

二年近く経ちましたが

復活させていただきましたーーー



感謝、感激。




これからタイピングの練習をしつつ
お友達を作りたいなと思います。

さすがに放置しすぎて誰も覚えていらっしゃらないでしょう・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.