Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

お久しぶりでs


えーなかなかですねー・・・はい、来れませんでした;

最近従兄弟が使いまくってて、全然できなかったんですよb


てか、もうお正月ですねーww(
年賀状まだ書いてないぃぃ(-w-;


おはよーです(・w・)ノ

おはよーございます(-w-

お久しぶりです(-w-;

何かもうゴメンなさい(-w-。;;

えー何で来れなかったかというとですねー・・・
パソ禁止令が出されましてー・・・

で、こうなったとb

でもでも、何とか逃れた!!・・・・・はz(


これからちょくちょく行けるかなー(・w・
あ、勉強し...


わあああああお久ぶりです(´□`;

すみませぬ、お久しぶりですッ!!

いや~ちょっとですねー・・・新型にかかっちゃいましてw(-w-;
+サブアバの方ばっかやっていたのもありますbb

うあー色々すみませぬ<(_ _;)>


・・・気づいた(゜□゜!!

今日の朝気づいてしまった!

歯磨きしてたら、
自分の歯ブラシ→オレンジ
おとんの歯ブラシ→青
おかんの歯ブラシ→紫

・・・・・レン、カイト、がくぽ!?
びっくりして、むせちゃいましたw

ワォ・・・ヴォカロの男声3人組じゃないですかwww

気づいてよかったですwま...


簡単りょーりw

んー・・・ぬあい(´□`←

あんまし、書く時間ないです;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.