Nicotto Town


腐女子の日記



(黒歴史多々)

うーん

いままでのブログ消したいお
黒歴史すぎるww
ナニあの喋り方www
鳥肌立ったwww
と、まあ性格変わりました。
あ、イヤだって思った方は
友達から消してもおkです。でも、消す場合は一言お願いします。
寂しいので←


七夕ですね^^

織姫様と牛飼は会うことができますかね?
今日は晴れているのでミルキーウェイは
見えるかな?皆さんはどんなお願い事を
するんですか?私は、画力アップが今年の願いですb
皆さんのお願いがかなう事を願ってます^^


スッゴイ久しぶりにログインした

ながいことログインしていなかったもので、
ログインする時すっげぇドキドキしたお(´・ω・`)
華麗に腐女子になって帰ってきますタ
ニコッとも色々機能つきますたね
これからもたまにしかログインしなかもですが
よろしくお願いします。


ファッションこんてすと

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

部門:Pコイン部門

ポイント:ロッカー(?)みたいにしてみた。
      全体的に黒い。

一言:同じガチャの物犯則かもぬww
    まぁ、よろしくお願いします。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~&h...


何これヒドイww

集合写真を撮ったんですが、
ぬこが…ぬこがぁぁぁぁぁ
見えん。さーてぬこは何処でしょ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.