Nicotto Town


業務の田中


レンタル

部署の急な移動がありました。
そんなことで、ちょっと訪問できなかったのよん。
すみません。


カップ麺

今日は、朝おコメが炊けていなかったので

お昼をカップ麺にした。

久々のカップ麺。

熱いのが苦手なのでふーふーして食べました。

やはり、やけどして唇がまだ痛いです。

よくあんな熱いラーメンを早く食べる人が居ると、

感心感心。


母と息子

深夜のアニメが見たい息子。

始まるまで勉強するなら、許可する母。

参考書は、開いているが全く勉強しない息子。

それを見かねて母、テレビのリモコン隠す。

しっかりと、テレビ本体のスイッチをつけて見ていた息子。

そろそろ、我が家も地デジ対応の録画機が必要かも。


本日の晩御飯

本日は、ピーマンの肉詰め。

随分毎日書いてきた、本日の晩御飯もそろそろ
終わりにしようかと思います。


本日の晩御飯

本日は、お鍋でした。

お鍋は、いつも美味しい。
昨晩は、焼き鳥を食べてきました。
ビルの7階にありまして、景色が綺麗。
でも、鳥が来ると景色のことはすっかり忘れて食べてました。
そこでは、串に刺しません。
一つ一つ焼いたほうが、焼き方にむらにならないからだそうだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.