Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



める

雨の日のおすすめの過ごし方は?

私は雨の日パソコンでゲームしたり読書したりしているよだからおすすめの過ごし方は「自分の好きなことをする」かな


本買ったんだ!

今日本を3冊買ったんだ!どれもお気に入りの小説の続きなの♪


友達募集中!誰でも可〇

私は始めたばかりで友達がいないので誰でもいいので友達が欲しいんです!!誰でも大歓迎です!初心者でも古参でも誰でもお待ちしております!


今日のお昼ごはん

今日お昼ごはんで焼きそばを食たんだ!めっちゃおいしかった!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.