ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
私は雨の日パソコンでゲームしたり読書したりしているよだからおすすめの過ごし方は「自分の好きなことをする」かな
今日本を3冊買ったんだ!どれもお気に入りの小説の続きなの♪
私は始めたばかりで友達がいないので誰でもいいので友達が欲しいんです!!誰でも大歓迎です!初心者でも古参でも誰でもお待ちしております!
今日お昼ごはんで焼きそばを食たんだ!めっちゃおいしかった!
1691615島