パソコンを買った。漫画を描いた。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/19 08:19:11
おはよーございマス
私は今、会社へ向かう電車の中で久々に日記を書いています。
あまり浮上できていない期間にいろいろあったのでその話をします( •̀ •́ )୨⚑︎゛
漫画を描き終えた。(やっと!)
パソコンが来たら動画にしたい。
あ!大阪でパソコンを買いました。(やっと)
欲し...
おはよーございマス
私は今、会社へ向かう電車の中で久々に日記を書いています。
あまり浮上できていない期間にいろいろあったのでその話をします( •̀ •́ )୨⚑︎゛
漫画を描き終えた。(やっと!)
パソコンが来たら動画にしたい。
あ!大阪でパソコンを買いました。(やっと)
欲し...
最近朝に見る豆大福みたいなフワフワ小さい犬が可愛い、目撃できると嬉しい。
自分で描きたくて描いてる漫画があと4ページ。
私って遅筆かも。仕事終わりだと時間がないね(当たり前)
締切を設けないのと急がない性質なので
今週金曜日までにした。
今日は結構進めたい、、!
のです。うおーー...
お久しぶりです。
もう5月も終わってしまいますねー、、
早いな。
思ってること好きに話します。
時たま好きな人に天邪鬼な行動をとってしまう、
大事な人が先にいってしまったら悲しい。
頭の中、思考はずっと散らばり気味です。
考えがまとまっていた試しがないので
止めれるのなら止めたい...
私は23歳会社員アルバイター、
あと!作家として頑張りたくて生きている。
そんな私の恋愛について。
ここでは何でも言えそうな気がするので
書き残しておこうと思う。
今、私には付き合っている人がいる。
その人も含めるとこれまで付き合った人は4人いる。
昔からモテたことなんかない。顔が...
現実で悩んでいることが、一旦まとまって
新しいことを始める段階に差し掛かっている。
私は今、会社へ向かう電車に乗っている。
働くことは私の不安を埋めてくれる。
しかし、同時に創造性も薄れていく。
昨日、「苦役列車」という作品の映画を観た。
感想はうまく言えないのだが、良かった。好きだ。
...