今日も相棒に乗って走るぞ!
週末が近づいてるなあ…週末土曜日に健康診断があってさあ… 前日の20:00以降は飲み食いを控えるようにって言われてるからその前に いっぱい食べて 酒呑んで寝るぞ(笑)
今朝は天気が良くて 快晴だよ(^^)こんな日は トラックを走らせてると気持ちが良くてついスピードを出しちゃうから ダメダメと自分に言って走ってるよ(^-^ゞ
今日と明日 休みで2連休だよ(^^)ゆっくり起きて テレビ見ながらお茶を飲んでたよ(^^)そろそろ朝ごはんにするよ~(^^)/
早く 明日の午後にならないかなあ…って感じ(^-^;明日の午後には 近所の同級生の家で 15:00から飲み会するんだ。久々の定例会の飲み会で 楽しみだなあ…4人で 1000円会費でつまみや酒を買って あれやこれやと言いたい事言って飲むんだ(笑) 若い頃は町に出てギャルの居...