Nicotto Town



出来事

毎日

毎日大変です。忙しい日が続いてます。そんでもって嫌な上司が居て毎日嫌になります。俺は、偉いんだぞって何様だよ


だるい

久しぶりですね。忙しいのと体がだるいのとで日記をしませんでした


大変

いろんなタイプの人が居るから大変です。習う方も大変だけど教える方も大変ですね。教える方が大変だよね。パンを作るのを教えだけど大変だった。フライパンで作るんだけど教えるのは、大変だった。疲れたよ。覚えると簡単なんだけどね。電気代の節約ですね。


眠れない

今週は、眠れない日が何にか会って大変です。だけど仕事は、休め無いし体がだるいです。日記もかけて無いし最悪です。明日は、病院に、行ってみようと思います。


毎日

毎日忙しくです。今月から新人さんが来て忙しくです。1人の新人さんたいどが悪い!切れそうです。偉そうににしていて切れそうでした。私が切れもしよがないので切れないけれどもと思うが社長に報告は、しました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.