Nicotto Town



むずかしい

前日記に書いたけど色々あって人見知りに拍車がかかってる友達の作り方わすれてるし軽く人間不信でも頑張って前に進まないと生い先短いんだからね笑


ぽっかりと

穴があいた感じ5年の付き合いのネットのお友達に理由も分からないままフェードアウトされた。。理由を聞いてもごめんなさいとしか言ってくれなくてシンドイ毎日、何十回も朝から寝るまで連絡取り合ってたから本当にひまになっちゃった。。寂しいのとナゼ?って気持ちと悔しいのと入り混じって心がグシャグシャ依存してたの...


ひまじん

暇なおばさんです。YouTube観たりtwitch観たりゲームしたり。
色々あってメンタル低下中だからのんびりと続けていけたらいいなあよろしくおねがいします。


からっぽ

30代以上が一番上ってことは・・・同世代はいないかな。。。始めたてのおばさんだけど暇つぶしになればといいなー


10年ぶりに作り直してみたおばさんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.