Nicotto Town


あかりの人生相談


夫と子供(1歳)の3人家族。
前職は公務員で、子供が1歳になったので就活して中小企業に内定をもらったが、仕事と育児を両立できるのか不安です。
自分の心の整理ができるように、思ったことを日記に綴っていきたいです。

4年後のうるう日までにしたいこと

4年後は子供が5歳!
まだ想像できないけど、もしできるならディズニーのリゾートホテルに泊まって、ランドとシーに行きたい!
家族が円満で家計も落ち着いてたら2人目も欲しいな〜

あとは、6歳になったら小学生なので、通う学校もリサーチしてずっと住めるお家にお引越しできたらいいな(*^^*)

...


色々疲れて懐かしいゲームに戻ってきた

懐かしいゲームを思い出して戻ってきた中学生ぶりだ





月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.