Nicotto Town



日記書くの下手です。
気軽にコメントしてください*\(^o^)/*

最近

最近あった事を書くU^ェ^U

ニコニコ動画が復旧して見たかった動画がやっと見れた!長かったな〜アニメとかもニコ動で見てたから凄い長く感じた。


お気に入り いろいろ


・しょえはしょおいうのあおー いぬわんたん
・レリビ BiS
・パヒパヒ バンドじゃないもん!
2024.7/18


最近

最近はルックバックの映画を見てきた(*・ω・)ノ
なかなか見る時がなくてやっと見にいけて良かったo(^-^)o
久しぶりに日記書いた


マイブーム

最近のマイブームはアイドルマスターSideMです!
SideMって言ってもストーリとかはまだ読めてなくて、声優さんが好きなのでライブダイジェスト見たり、ダイジェストで気になった曲を聴いたりしてます。メジャーな曲しか聴いてないのでオススメがあったら教えてください( ´∀`)

余談:最近はずっと...


応援上映に行った

今日はムビナナイベのライビュを見に行きました!ずっと楽しみにしてたから本当に楽しかった(^^)応援上映は何回か行った事あるけど、今回は中継で音も大きくて、会場にいる人達の掛け声とかもあって普通の応援上映よりも臨場感があってよかった(´∀`*)やっぱり家で見るのと映画館で見るのとは全然違って良かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.