Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?

ニコタで楽しく遊べる時が、できるだけ長く続きますように☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


✨キラキラ

毎日の、キラキラが私のおみくじ感覚になってきました^^今日はいいことありそう~♬なんてw嬉しい気分になれるのはいいですね(*^-^*)


✨キラキラ

コツコツと積み重ねが大事ですね^^
塵も積もれば山となる!これって、何でもそうですよね。急に大きいことはできなくても、毎日少しずつ継続して行えば、大きなことが達成できたりする。わかってはいるんですが。。目先のことばかりに行ってしまいます^^


気をつけなきゃw

実力って、元々、力ないですよ。。wwおとなしく蓄えます(*^-^*)


わ~いい!!✨

久しぶりに20個!(^^♪くじ運良くない私ですが、キラキラは時々いただけます^^ありがとうございましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.