Nicotto Town


くるとの御伽草子


お題は気が向いたら。大体ニコットタウンで会ったこと記録します。

宝くじが当たったら何に使う?

ログイン3日目。今日のお題は書きやすそうだったので……宝くじなぁ…貯金って言いたいところだけど、多分ルームランナーとかどうでも良いし使わないものをノリと勢いで買ってそう。あとは旅行に行きたいな!修学旅行の北海道がとっても楽しかったのでまた行きたい。海鮮丼めち...


ガチャなるものを

ログイン2日目。ガチャチケットなるものが2枚手に入ったので、回しました。めちゃ可愛いお洋服が2着手に入って大変満足です。それはさておき、インテリアを大量購入したのは良いのですが、配置の仕方が分かりません。どうしたら家具を移動できるのでしょうか?わかる方、お願いします。





月別アーカイブ

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.