運動は楽しい。
運動中は、それに集中するので他の事はあまり考えない。
集中すると、運動事に新しい発見に出会う。
この発見が気分をリフレッシュしてくれる。
今、続けている運動は、、、、
午前中に自転車を3時間弱乗る。
午後はバーベル、ダンベルでベンチプレス等の筋トレを2時間する。
その後、解しのストレ...
その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。
運動は楽しい。
運動中は、それに集中するので他の事はあまり考えない。
集中すると、運動事に新しい発見に出会う。
この発見が気分をリフレッシュしてくれる。
今、続けている運動は、、、、
午前中に自転車を3時間弱乗る。
午後はバーベル、ダンベルでベンチプレス等の筋トレを2時間する。
その後、解しのストレ...
父の日という事で、実家の親父の家で集まってホームパーティ。
息子の誕生会も兼ねて、、、
という事で、寿司と刺身をお腹一杯食べてきました。
まぁ、高齢の親父に孫の顔を見せて団欒するのが目的ですね。
最近は月一のペースで集まって食事会をしている感じです。
冬場は皆ですき焼きパーティ、この時期はにぎり寿司...
これを大量に作った。
5人で食う分ということで、トータル50本、、、、
作ったのは良いけど、食ったら途中でムカムカしてきた、、、、
一人5本くらいが丁度良い。つまり、25本位で良かったみたい、、、、
まぁ、息子の誕生日リクエストで作ったけど、揚げ物大量はキツい。
明日は、お爺ちゃん主催の息子の誕生会...
メーラーアプリよりも、Webメールで管理する方が安心かも、、、、
Outlookとか、今のヤツはお節介すぎて使いづらい。
OutlookならWindows2000時代のOutlookExpress位が一番使いやすい気がする。
ただ、PCローカルでメール管理は時代遅れだね。
それより、Webメールでブ...
次から次へと入ってくる、、、、
恐らく、全て注文が確定、つまり受注することになりそう、、、
仕事が増えると大変です。
経理も大変ですし、来年の納税の時期も大変そう、、、
習うより慣れろ、、、
そんな感じになりそうです。
PC作業は慣れてますが、契約事で金銭が絡む書類ばかりとなると、、、これが結構神...