Nicotto Town



ガーベラ

ランキングなんて、ろくに見ていなかったけど、ガーベラが4位に入賞していました。嬉しい~(´;ω;`)


行ってみたいパリの名所は?

娘が小学生の頃(今はおばさん)に夫の出張で、ベルギーのブリュッセルに行く途中
行と帰りにパリで2泊しました。シャルルドゴール空港を降りてすぐに観光バスに乗り、あちこち見学。しかし成田を出発した後、眠れなくて半分居眠りしながらの見学。おかげで見たかったモンマルトルの丘は眠ったまま通り過ぎてしまいました...


ピアノのある部屋

リニューアルしました。


ニコみせ

今、イベントをやっていますが、皆さんが何皿食べてくれたのか全然わかりません。2000皿なんて、とても無理。このイベント、今一わかりません。達成出来たら、アイテムを貰えるらしいけど、達成出来ない人はどうなるのかしら。ただジュースを売っただけなのかしら。とにかくよくわかりません。


色ガチャ

無料のガチャで素敵なドレスが当たりました。こんなに素敵なドレスは初めて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.