Nicotto Town



今日のキラと四択

今日のキラ合計は7こでした。
四択は 給料袋 でした。
今日も引き続き危険な暑さです体が全然慣れてないので外に出るとクラクラしますね^^;


今日のキラと四択

今日のキラ合計は10こでした。
四択は 関西 でした。
暑いのもあってきつい一日でした。明日はゆっくりしたいです^^


本日の集会

今日の集会は特設会場で泳ぎまくりました
意外と空いていてここは穴場かもです^^
また来週もよろしくお願いします。


今日のキラと四択

今日のキラ合計は14個でした。
四択は シーフード でした。
新しいイベントが始まったりビーチで泳げるようになったりで皆さん忙しいようですね。


今日のキラと四択

今日のキラ合計は9個でした
四択は 自分から告白 でした。
昨日の雨から一転晴れてムシムシしてます。熱中症に注意ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.