Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねんざ6号とブロッコリー

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ケーブルテレビを検討してます

オラのおうちは地上波のみです
PCだとサブスクでネフリやアマプラは観れますけど
BSとか見たいんだよね
以前はひかりTV契約してたけど
色々あって解約しました
てっとり早くBS観たいんだったらアンテナ設置だけ
でもさあのへんてこな中華鍋みたいなのが嫌い(>.<)

いくつか候補があるけど...


コロッケいただいただよ(^○^)

今日は蒸し暑いにゃ~と
コーラ飲んでクールダウンしてたら
ピンポーンと誰か来た
上の階の武藤敬司が女装したのかな?って感じの
威圧感のあるオバちゃんです
外面は雪崩式フランケン発動しそうだけど
実際話すととても優しくて愛想のいい人です
「コロッケたくさん作ったからおすそ分け」って
タッパに入ったコロ...


おすすめのデトックス法は?

まず最初にデトックスって何じゃらほい
オッチャンは検索しないとわからないべさ
体の毒素を排出する方法だって~?
"初乳"が一番いいらしいけど
近所の産まれそうなママさんに
「初乳もらえまへんか?」なんて言ったら
ウルトラスーパー変質者と思われて
近所中の噂になってしまいます(=;...


7月スタート夏アニメについて

早いものでもう6月も中旬を過ぎて
今月末には梅雨明けの予報になってます
もうすぐ7月からの夏アニメがスタートします
今回も多くの作品がエントリーされてます
気になる(観てみたい) 作品をいくつかピックアップすると
「鬼の花嫁」 7月4日(土)~
「猫と竜」 7月4日(土)~
「ヤニねこ」 7月2日(...


いいお天気ですにゃ

快晴です雲がないです
これが雲一つない青空って言うんですね
まるで秋空みたいです
夜からは雨になるかもしれません
朝から窓を全開して家中に外の風を入れてます
どこからかいい匂いがしてくる
柔軟剤の匂いかな
オラも早めに洗濯始めるべさ
この天気だったら午前中に乾いて取り込めるにゃ
今日はちょっくら忙し...





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.