Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?

友達に今の時期にピッタリな背景いただきました
なので 短冊に書きたい言葉は
ありがとうございます❣️
願い事ではないけれどね☆


パン屋さんきました 2

パン屋さんが来て 日記に載せたけどほやほやのパン屋さんの庭に行ったら早速ばんびさんが訪問くださり嬉しさ倍増早速日記更新してみました宜しかったら 前回と合わせて見てください


パン屋さんきました

あと少しでなかなか来なかったメガがやっときてそれはいつもの事だけどね〜パン屋さんがやってきて待ちくたびれたクマさんもパンにありつけました出来ることならテーブルにチョコンとパンが乗ってれはサイコーなんですけどね踏み踏みのお手伝いしてくださった方ありがとうございました


座れる椅子

なかなかメガ化しないので パンフラワーが増えて 座れる椅子GETになりましたちょうどクマさんたちがオシャベリしてたので仲間入りパン屋さんはいつやって来るんだろーなーなんてお話してるのかな


行ってみたいパリの名所は?

パリは2度ほど行きました
ずっと行きたいと思ってたので
大雑把な観光名所の地理は頭に入ってます。
リュクサンプール公園からカルチェラタンに抜けて
北上するとノートルダム大聖堂 修復は何処まで出来てるのかな。
モンマルトルの丘から眺めるパリ市内。
でも1番見てみたいのは 凱旋門の上から放射...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.