Nicotto Town



毎日投稿

はいどーもあっきーです
緊急で日記書いてるんですけども、今日から毎日投稿しようと思ってますサボった瞬間アマギフ3000円プレゼントするんで、よろしゅう乁(´⌓`)厂


毎日投稿

はいどーもあっきーです
緊急で日記書いてるんですけども、今日から毎日投稿しようと思ってますサボった瞬間アマギフ3000円プレゼントするんで、よろしゅう乁(´⌓`)厂


富士急

富士急行ったことないんですよね。
絶叫系好きだからたくさん乗りたい!
高所恐怖症だから降りるまでがタイヘン。。。
あと戦慄迷宮?も行ってみたい。
え?ビビってるって?び、ビビってねえし……


夏デートするなら海派?花火派?

泳げない。息継ぎの仕方がわからないよ。。。
花火は中から見たい派です(((o(*゚▽゚*)o)))
すきぴとならどこでも楽しめるけどネ!!
理想は露天風呂が貸切の温泉デート(お題フル無視)


知恵袋

時折日記が2個投稿されちゃいます!
原因わかる人いますか?
教えてえらい人





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.