皆さんお久しぶりです。
約1年ぶりの日記投稿になります。
もうここで関わりのある人も少なくなってきましたね。自分もあんまりログインできていなかったですが。
今年の3月くらいに仕事異動になって仕事についてもプライベートについても今が1番楽しいです。夜勤がなくなったのが大きいかなと思います。ここで...
最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️
皆さんお久しぶりです。
約1年ぶりの日記投稿になります。
もうここで関わりのある人も少なくなってきましたね。自分もあんまりログインできていなかったですが。
今年の3月くらいに仕事異動になって仕事についてもプライベートについても今が1番楽しいです。夜勤がなくなったのが大きいかなと思います。ここで...
お久しぶりです。
約2年ぶりの日記投稿になります。久しぶりに書きたくなりました。
2年前は社会人になったばかりで登録して色々書いていたなって思いました。
去年のこの時期は仕事が原因で精神的にきつい日々でニコッとタウンはほとんど見てなかった気がします。
最近も仕事が憂鬱で正直早く転職し...
久しぶりの日記ですね
来週から自分はシフト制になります!
今まで教育期間だったので土日休みでしたが、シフト制に変更になります。それに加えて夜勤も定期的に発生するので少し不安です。シフト制や夜勤が発生することによって給料が増えるのはメリットですが
慣れない生活になりそうですが頑張ります!
お疲れ様です。
一応コロナが治りまして明日から出勤することが決まりました。
まだ味覚が完全に治ってませんが薬飲んで治したいです。
心配してくださった皆さんありがとうございました♪
お疲れ様です。
現状は熱も下がり喉の痛みもほとんどなくなりそれなりに元気になりました。
味覚がなくなってしまったのでそこを今薬で治してます。
色々応援してもらってありがとうございました。