Nicotto Town



遅れて来た花嫁

遅くなったけどジューンブライドです


パンジー【ピンク】

パンジー【ピンク】6位入賞とても嬉しいです!


七夕の短冊に書きたい願い事は?

七夕の短冊に書きたい願い事は健康と普通の幸せがおくれますようにかな今日は蒸し暑い雨でした明日も暑いです熱中症に気を付けたいと思います
コーデはバレンタインチョコの販売員さんです


おだやかな・・・

おだやかな日曜日になりました涼しい部屋で好きな事をしてました
コーデは病みかわドリームガチャです


15時頃から・・・

15時頃から横浜の中華街に行きました小籠包、豚まん、ゴマ団子を食べましたとても美味しかったですまた、中華街へ行く車中でロッテのトッポを食べました久し振り食べて懐かしくて美味しかったですまたトッポはTVアニメ「推しの子」とコラボしていて箱の中のQRコードでキャラクターの声を聞く事ができました面白かった...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.