Nicotto Town



ワッフル

おはよー昨日はお酒を飲みすぎちゃったファッションアイドルのさおりんでーす。だって美味しんだもんてへっだからワッフルにフルーツをいっぱい乗せて粉砂糖フリフリえへっ
大きなリボンつけてみた。洋服に合うかなぜひ感想聞かせて欲しいな♪


クロワッサン

今日はクロワッサンを食べたファッションアイドルのさおりんでーす。英国風コーデにしてみた。感想お待ちしてます♪


ウキウキ

なんかめっちゃ嬉しいファッションアイドルのさおりんでーす。えへっ朝食は可愛いフルーツサンドをぱくっ。甘くて幸せだよー☆
今日は青コーデで決めてみた。感想お待ちしております。水着見たい人は集まってね。えへっ


涼しめコーデ

ファッションアイドルのさおりんでーす。日記を休んでてごめんね。顔忘れちゃったかなー今日の朝食はホットサンド。美味しかったえへっ♪
涼しめにしてみたよ。ぜひ感想聞かせてねーお部屋でもいいしタウンなら会う場所していしてね☆


グリーン

ファッションアイドルのさおりんでーす今日はグリーンコーデにしてみた。カラコンのグリーン似合ってるかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.