Nicotto Town



梅雨らしい天気です


雨がしとしと降っています。
7月22日からは朝から勤務。午前中は公園へ子どもたちを連れていきます。体調管理のため、ゲームやネットにつなぐことができないかも。夜は眠りが浅くて疲れやすいのです。いつも具合が悪い感じなのに、仕事もあるし、やることが多い。身体が軽いと心も軽いんだろうなー健康こそが一番の宝...


私は子どもに好かれる


なぜなのか分からないけど子どもは私を見て笑いかけてくれる。私が子どもを見て微笑んでいるのだろうか。いつも子どもたちが傍にやってくる。おとなとは上手く話せないことが多いのにな。


蒸し暑いね。


なんだかね、やっぱり体調があまりよくないわ。
寂しくありませんように、と祈ってる。


やっぱり疲れた(;'∀')


今日もいろいろ忙しかった(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀') 


今日は忙しかったな。


私は誰よりも仕事してるぞーって言いたい(;'∀')肉体労働者&頭脳労働者(;'∀')ストレスも溜まりまくり。早く死ぬかな?(;'∀')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.