Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

夏課題
全く以て
終わらない

―――
厄介なものに限って終わってない辛さ。


フリマ広場が魅力的すぎた…

フリマ広場、出品してたら4品、可愛い背景と靴下がきて、でも2000一寸しかCコイン持ってなくて、でも可愛い~って思って、買ってしまった…。可愛いには勝てないよ、やっぱり…。


ニコッとタウンを始めたきっかけ

友達に勧められて始めました。


おみくじ

大大吉なら、このキッツイ筋肉痛をどうにかしてほしい。


新人です

初めまして。帝(ミカド)です。好きなものはボカロと文ストです。極度の人見知りで、私からは声を掛けません。ステキは日々押してます。課金してないのでシンプルな服しか着てません。宜しくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.