Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白死蝶

3年ぶりのログイン


こんばんは!








まさかの3年ぶりのログインです笑









過去のブログを見るたびに歳を感じる笑








そーいえば2009年ぐらいにニコッとタウン遊んだことあるんだけど








その時お小遣いでプレミアムショップガチャのために課金したのに







アイ...


1年ぶりのログイン

こんばんは!




一年ぶりにログインしましたw




前回の日記から沢山のコメント来てて




今更お返事したら誰?って言われちゃうので




お返事できずにすみません泣




今月はほぼ仕事してなくてニートのように過ごしてますw




引きこもってばかりなのでたまには人と関わらなきゃ...


初めまして!!

初めまして!!



今日からニコッとタウン始めて見ました






あ、ちなみにニコッとタウン出たころに遊んだことあるんです( ´∀` )





当時小学生でしたが笑






12年ぶりに遊んだのでめっちゃうれしいです






ぜひお友達になってください!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.