Nicotto Town



可もなく不可もなく

やっと来れた

家の改装で2か月ぐらいログインできなかったー!
とりあえず今の目標はお金貯めて、11月ぐらいにカナダに行くこと!


宅トレ

宅トレを最近1日1回だけはしてるのですが、結構細くなってきたかもアフターバーンで、終わった後も長く脂肪燃焼が続くトレーニングなので短期間で痩せられるらしい。


宅トレ

YouTubeの宅トレって効果あるのかな~と半信半疑つつも、続けてみようと思う
めざせ-3㌔!


彼氏と

彼氏と別れた別れたら一気に嫌いになるのは私だけでしょうか


ヤフオク

最近ヤフオクにはまってて、競り負けたことはあるんですが、ほぼ落札できて楽しいです♪vintageが1000円とかなのでありがたいです~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.