Nicotto Town


ふびんの日記


↑だから日記って書いてるだろー

七夕の短冊に書きたい願い事は?


BANすんあ(´・ω・`)
BANすんあ(´・ω・`)


恋の病汁クエスト完了


店イベ20000皿達成おめでとう!僕
よくがんばったね、僕!
ありがとう、僕!
支援部隊の方々もありがとう!
ジュースを奢ってあげよう!
つか貰ってみて思ったけど、
このジュースでかすぎだろ(笑)


梅雨の歌盗作疑惑について


わたくしの呟き欄に書いてある
「梅雨の歌」の歌詞が盗作ではないかという
疑問が投げかけられたようなので、弁明と言いますか
僕の頭にある梅雨の歌の元になった歌をコピペしますので、
それを見て各自盗作なのかどうか判断してもらいたい(笑)。
啓子ゴメンよ 
啓子ゴメンよ
永井啓子さん、ごめんなさい♪
俺...


メイド系僧侶(つるっぱげ)


光属性のメイド(男)
特徴:アンデッド(腐)に対して強い攻撃力(BL本没収)を持つ。
ヅラで隠しているが20代でかなりの薄毛になり、
30代という若さで光属性への最終進化を果たし、
太陽人となり新たなステージに立った。


覚えている夢の中の出来事は?


中学生の時かな、
学校中みんなゾンビになってて、
逃げ場が無くてなってもう食べられちゃうって時に、
「友達だろ?痛くしないで食べてね」とお願いした
ヘタレが僕です(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.